よろず屋☆蓮さんのブログ

己の己による己のための占い&ヨガ

アーミル・カーンの歌と踊りが見たいだけでしょ?

今日は、本業が忙しすぎてクタクタなので、ゆる〜〜〜く
ただただアーミル・カーンの出演映画の紹介と、その歌と踊りを集めて楽しみたいと思います。

        f:id:uranairen:20190828231630p:plain




アーミル・カーンの歌と踊りが見たいだけでしょ?

そうかも(๑>◡<๑)テへ

9/11、インドの国宝と呼ばれる彼が、来日するらしいのよ。
行きたいなぁ


まずは、識字障害のある少年が主人公で、アーミル・カーンは、その子の美術の先生役で主演、監督として高い評価をもらった2007年の『地上の星たち』の摩訶不思議な音楽から!


Bum Bum Bole (Full Song) Film - Taare Zameen Par




次は、PK。主人公のPKは、人間と同じ姿の宇宙人で、地球の宗教や迷信に対して疑問を投げかける映画です。 


映画『PK』日本版予告

この映画、まだ見れてないの。ぐすん
でもやっとフジテレビオンデマンドで見れることがわかり、明日は必ず見るぞ!!

そして、この映画の歌と踊りは、これぞインド


'Tharki Chokro' FULL VIDEO Song | PK | Aamir Khan, Sanjay Dutt | T-Series



はい、次は「ダンガルきっとつよくなる」ですが、こちらは心に残る歌と踊りは、なかったけど、お父さん役のアーミルカーンがとても素敵でした。それと映画の挿入歌?ダンガル♪ダンガル♪が耳にこびりつきます。


【公式】『ダンガル きっと、つよくなる』大ヒット上映中!/本予告


で、この映画のすごいところは、アーミルカーンの肉体です。
この映画を見たとき、アーミルカーンがあまりに太っていたので、きっと体に何か仕込んでいるんだろうと思っていたら!!


アーミル・カーン究極の肉体改造!インド映画『ダンガル きっと、つよくなる』特別映像


これ見てびっくり‼️ 役者魂ってやつですね。「きっとうまくいく」や他の映画に出てくる彼じゃないでしょ?この人誰?って感じです。

 

さて、最後にこの映画なくして、アーミルカーンは語れませんね。

「きっとうまくいく」です。
笑いあり、涙ありで本当に素晴らしい映画です。


映画『きっと、うまくいく』(5/18公開)特別映像【公式】ボリウッド4





All Izz Well [Full HD Song] 3 Idiots

呪文のような「All is well」ですが、バカボンの「これでいいのだ」に聞こえてきちゃうのは私だけだろうか。これぞヨガ哲学?



ちょっとレアな映像を見つけちゃった


インド映画、きっとうまくいく(3 idiots) の ALL IS WELL を踊るアーミル・カーン他(日本語字幕)