占術師☆蓮さんのブログ

タロット&算命学で自分の価値に気づく

質問!私の命式って?

     f:id:uranairen:20181023231909p:plain

 

質問者 ことさん     男性

 

こんにちは。来年の4月から都内のホテルで

サービススタッフとして働きます。

現在大学最終年で経済学部です。

今回鑑定していただきたいのは、算命学という

新しい視点から自分を見てみたいということです。

少し学んでみて理論がしっかりしているなあと

感じたのでぜひ鑑定して自分をもっと知りたい!と思いました。

調舒星とか天馳星とか車騎星とかがあるようですが

どんな意味があるのかを教えていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします! 

 

 

 

この度は無料鑑定へのご依頼ありがとうございます。お若いのに算命学に興味を持たれるなんて素晴らしいですね。これからサービス業をされるならまさにこの人間探求の知恵が詰まった算命学がきっと役に立つと思います。さて、ご自身の命式をすでにご存知のようですが算命学でご自分のことを調べてみようと思ったきっかけを教えてください。何か将来の不安や悩みでもあったのでしょうか?ブログに公開しますので、言える範囲で結構です。

 
 
・私の命式はどこが特徴的か?
五行の何かが少ないからこうした方が良い、どの星を
生かすと命式がうまく回って効果的、この年代が
大きな変化が起こる可能性があるなどです!
 
・星の組み合わせで星本来の意味から意味が変わる命式か?
同じ星が2つあったり、複数個あると意味が変わると聞きましたので。
これを閲覧した方にも勘違いがないといいなと思いました。
 
・南の星と東の星を仕事を見るときに必要だと聞いたのですがどうしてなのでしょうか。また私の天職や適職をお時間があったら探っていただきたいです。お願いします。
 
 

 

 今回のご相談者ことさんは、算命学を学ばれている方で、お悩みではなくご自身の命式の意味を確認されたいようだったので、普段の形式をやめて、質問形式でお答えしていきたいと思います。ですが、全て星の意味や詳細をお答えしてしまうと無料鑑定と有料鑑定の差別化ができませんので、できる範囲で鑑定していきたいと思います。 
 

    f:id:uranairen:20181023232035p:plain

          

        f:id:uranairen:20181023232057p:plain

 

調舒星とか天馳星とか車騎星とかがあるようですがどんな意味があるのかを教えていただければ嬉しいです。

 
あれもこれもこなしていけるスピードと行動力
土壇場の強さを持ちます。
ここに調舒星が加わると直情的な攻撃力が加わります。
 
 

五行の何かが少ないからこうした方が良い、どの星を生かすと命式がうまく回って効果的、この年代が大きな変化が起こる可能性があるなどです! 

 

 

最身弱なので、周りとの協調性があり、精神的な強さがあります。
現実才能あり、ご商売向きで
損得勘定抜きで、よく働く人となります。
気性の激しさはありますが、融通の効くタイプです。
 
 
春(寅月生まれ)の庚金
命式にはありませんが、龍高星という星の意味合いを
人生の中に取り入れると、助けとなります。
 
オリンピックの年、2020年は、結果が
大きく広がるという意味の年になるので
今のうちに準備を始めると良いと思います。
 
 

・星の組み合わせで星本来の意味から意味が変わる命式か?同じ星が2つあったり、複数個あると意味が変わると聞きましたので。これを閲覧した方にも勘違いがないといいなと思いました。 

 
ことさんは、主星と北に車騎星が2個あります。
車騎星1個であれば、感情で動きますが、車騎星が2個ある場合
冷静さが加わり、神経も相当繊細となります。
 
 

・南の星と東の星を仕事を見るときに必要だと聞いたのですがどうしてなのでしょうか。 

 
北ー南の線を精神
東ー西の線を現実と見ます。
 
その為、東は現実の始まり(スタート)
 
そして、現実的な収入を意味するので
東の位置は、収入の窓口
 
また、南は精神的適職へ通じる入り口となり
南の場所はやりがいを意味します。
 
東(収入)→南(やりがい)という流れが
理想です。
 
ことさんは、現実的収入の場所が「調舒星」
伝達の星で、何かを表現していく星です。
毎日、デジタルでアートを描いているとおっしゃって
いたので、趣味を仕事にされていってもいいですし
調舒星は、人の気を読むようなセンサーを持っていて
損得勘定抜きによく働く命式なので
ホテルでのサービス業なども向いています。
お客様からの信頼を得ることもできるでしょう。
もちろん、調舒星を活かすなら
占いのお仕事もいいのでは?
 
独立、起業向きの星、貫索星が南(やりがい)に
あるので、将来は、何かしらご商売をされてもいいと思います。
算命学を学ばれているのですし、本業はホテルで、副業は
占いや趣味を活かせるものはいかがでしょうか?
 
 

 

算命占法 (下)

算命占法 (下)